FC2ブログ

記事一覧

家づくり勉強会の開催

みなさんこんにちは。

今日は大雨警報が出たなかでしたが土岐市のセラトピア土岐での家づくり勉強会を開催しました。


なぜ、家づくり勉強会を開催するのか?
その理由はただひとつです。

家を建てて本来の目的なはずの 今の生活より幸せになることですよね。


アパート住まいはお隣を気にしなくて音楽が聞けない。

アパート住まいで うちの子は飛び回るからお隣さんに迷惑かけてしまわないか?

今住んでいる家が古くなったし、二世帯を考えてる。

等など家づくりをしたい理由は様々です。

その家づくりでの失敗の多くはお金のことです。


例えば コンセントもう1つ付けておけばよかった。

キッチンに食器洗いを付けておけばよかった。

ですが、この失敗は家を手放すことは無いと思います。

しかし、無理な住宅ローンを銀行や住宅業者から言われるままに借り入れ限度額まで借りてしまい、数年後のライフスタイルが変わって住宅ローンが返済できなくなってしまい 家族の幸せづくりの為の家が家庭崩壊になってしまうことがあります。

ではどうすれば家づくりで失敗しないのか?

その方法を家づくり勉強会でお教えします。

次回は弊社で6月10日の日曜日に開催しますので是非家づくりで失敗したくない方は参加してみて下さい。

この勉強会に参加したから私どもで家を建てる必要はありません。 あなた様の幸せの第一歩にしていただけれは幸いです。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント